
-------- --:--


ちらりずむ!

2012-05-30 20:00


はい本日の一枚。
ちょっと今まで普通の写真を更新してきたのですが、あまりにも普通だったのでfromarose.お得意のエロ路線も少しずつ混ぜてこうかなと思います(。・x・)ゞ♪

てことでこれ、パンチラ。
いつの世も、男のロマンが詰まってるのがスカートの中ですね!
その引力たるや!ブラックホール級ですよ!?(;´д`)

これからの季節なんてまさにそれ!
女性の皆さん駅でミニスカートなんて履いて階段登ってみなさいよ!九分九厘見られてますよ!?
中身とまでは言わない!!
その絶対領域!
その汗ばむ太もも!
そして仕舞いには揺らめくスカートの裾だけでも男は見るんですて言うか俺は見ます!!(`ロ´;)

…女性の皆さんはこんな変態に気をつけて下さいね(ゝω・´★)

魔女っ娘ニーソ

2012-05-29 21:01


はい、本日の一枚。
最近東京ではにわか雨が毎日のように襲ってくるんですが、皆さんの地域はいかがですか?
もうなんだか湿っぽくて、仕事してても蒸し暑くてイヤですね(/´△`\)

さて、そんな蒸し暑さも一転、おにゃのこの靴下上げてるところ。スタイリッシュ!!
なんかスタイリッシュ!!
ああ!その太ももに挟まれたい…!つかその靴下になりたい!靴下のゴムになりたい!
もうなんでもいいから挟まれたい…!!

そんな暑い日です。

サボってました!

2012-05-28 21:07


さて本日の一枚。
もう3日も更新が遅れましてすみませんでしたm(__)m
実はケータイがぶっ壊れまして、んで買い換えてなんやかやしたらもうこんなに経ってました、写真を楽しみにしてた皆さんすみません!

ということで、復活して早速の一枚はこちら。のり仔ちゃんのセーラー服にルーズソックス!!
最近出した写真集の一枚でもあります。
なんか、カッコいいですよね?僕が撮ったにしては(笑)

エロいのばっか撮ってる中でたまにこうしてカッコいい写真混ざってると
「あぁ、俺もちゃんとカメラマンしてるんだなぁ」とか思います(笑)
もちろんエロも誇りを持って撮ってますよ!?そこに性欲があるかないかの違いです!!←

男たちよ!自らのコスモを解放せよ!((((;゜Д゜)))

着せ替え人形

2012-05-24 22:10


本日の一枚。
さて、なんだか毎日更新してると喋ることもなんも無くなってきましたねぇ。これホントに誰か読んでるのかな?ブログってそういうところよく分かんないですよねぇ。
まぁきっと誰か読んでくれてると信じて今日もボヤきますよ?いいですか?ではボヤきましょう。

本日の一枚はさづきちゃんです。エロ可愛いってのはまさにこのことですねw
生足生パン生乳ですよ。三種の神器きてますよこれ?どうします?一旦ハァハァしときます?ではハァハァしときましょう!

ところで明日は金曜日ですが管理人は休日です。秋葉原でも行こうかと思ってます。明日歩く18禁を目撃したら是非モザイクかけておいて下さい。
秋葉原で何か面白いの見つけたら呟くかなんかしようかな?

きょーーにゅーー!!

2012-05-23 23:56


本日の一枚。
またもやクイーンズブレイドからのキャラクターです!
現在放送中のリベリオンではないのですが、メローナちゃんも未だに人気なキャラクターですね♪

ぶっちゃけトロトロしてるところが狙っててイイ!(笑)
撮影もザー○ンロー○ョン使いまくりですね!!
そういえば最近使ってないから、また使いたいなぁ(´Д`)

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

