
-------- --:--


ほいさ本日の一枚。

またもメイドさん♪しかも赤髪でバトル系?どうやらメイドが似合うのはバトルモノのヒロインみたいですね♪ヽ(´▽`)/

しばらくメイド喫茶には足を運んでないのですが、最近の秋葉のカフェ事情はどうなんですかね?一時期よりは減ったと風の噂で聞きましたが、場所によってはメイド喫茶じゃなくてスタジオになってるとか?カメラマンとしてはスタジオはありがたいですけど(^_^)

あ、ちなみにこの前、立川に行ってきたんですが、あんな東京の西の外れにもメイド喫茶あるですね?あれはでもキャバクラだったのかな?職場近いし、気が向いたら行ってこようかと思います(。・ω・。)ゞ

はいさい、本日の一枚。

裸Yシャツ!とまではいきませんがYシャツがはだけてる姿は兎に角そそります!!
昨日今日と巨乳が続いてますね。女の子は暖かくて「そして柔らかーーい!!!」

…どこからか叫び声が聞こえてきそうです(笑)


ところで、とある科学が人気でましたが、本家はとある魔術ですよね?やっぱ女の子が沢山でてくる方が人気高いんですかねぇ?それともユリ要素ですか!?


…なるほど、やはり百合なんですね。よし、頑張って百合写真集作るか!!まや子&晴祈よろしく!!ヽ(´▽`)/

以上勝手に私信でした(笑)

[画像あり]速報~。

2012-06-04 00:32

FAR_5512.jpg

今日は(つかもう昨日だけど)撮影に行ってきました~!
なんとも美巨乳!
乳ヤヴァ過ぎじゃね!?

モデルはのり仔ちゃん。衣装はキューティー・ハニーより変身前の私服姿でした~w
なんだか年代を感じる衣装ですが、これが許された時代はさぞ平和だったんだろうな~と思います。
自分生まれてるんだか無いんだか分からない時代ですからね!
想像と妄想で補うしかないっす!

それではまた明日~(^^)ノシ☆

はい、本日の一枚。
まぁタイトル通りなんすけどね?(笑)
何かエロを感じるのは俺だけでしょうか?メイドの腹出し。

たぶん普段メイドさんってどちらかというとガード硬いから、そのガード硬いはずのメイドさんが露出すると普通よりエロくなるんでしょうねー。
…っと、そんな感じで肯定してみる(笑)

こ、これはそそる…!

2012-05-31 23:09


はい、本日の一枚。
のっけからなんちゅうタイトルかと思うけども!今日は勤め先の飲み会だったから仕方ない!!変なテンションなのはいつも通りだけど( ̄▽ ̄)b

いよいよきましたよ!コスプレっちゅーかもうほぼあれですよ!言えないけどあれですよ!みんな妄想力ちょっと発揮して聞いて下さいね!?ここじゃ言えないから!パトさんに消されちゃうから!!(`ロ´;)
あれですよ!!今見えてるところがあるじゃないですか?
でその見えてるところを脱いじゃうんでしよ。で今見えてないところの更に見えてないところがある訳じゃないですか?それが見える訳です!!

あぁぁあぁ!!
もう言えない!!
これ以上は言えない!!
兎に角です!愛と夢と希望がそこにはビンビンに詰まってるという訳です!!出でよマカの力!!

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

