スポンサーサイト

-------- --:--


着せ替え人形

2012-05-24 22:10


本日の一枚。
さて、なんだか毎日更新してると喋ることもなんも無くなってきましたねぇ。これホントに誰か読んでるのかな?ブログってそういうところよく分かんないですよねぇ。
まぁきっと誰か読んでくれてると信じて今日もボヤきますよ?いいですか?ではボヤきましょう。

本日の一枚はさづきちゃんです。エロ可愛いってのはまさにこのことですねw
生足生パン生乳ですよ。三種の神器きてますよこれ?どうします?一旦ハァハァしときます?ではハァハァしときましょう!

ところで明日は金曜日ですが管理人は休日です。秋葉原でも行こうかと思ってます。明日歩く18禁を目撃したら是非モザイクかけておいて下さい。
秋葉原で何か面白いの見つけたら呟くかなんかしようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

