
-------- --:--


ウル☆やつら

2012-05-10 07:42


本日の一枚、なんかケータイから更新してるんですが何故かサムネイルが真っ黒になるという事故になってます。これも真っ黒になるのかなぁ?サポートセンター助けて!
真っ黒でもクリックすると画像は出てきますので、少し面倒ですがクリックしてください!

さて写真は永遠のヒロイン、ラムちゃんです!この写真はコスギャラリーとコスホリに出した総合ROMの表紙になってます。
なんで表紙にしたかというと、髪の毛の青がキレイなのと構図が良いですよね!左の中途半端な空間!(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

