スポンサーサイト

-------- --:--

はい今月は忙しいったらない!
月初めに4作品かと思ったらもう2作品追加ですよ!?
やんなっちゃうわ~しんどいわ~カシスオレンジが飲みたいわ~。

ということで2作品について紹介っす!

0079.jpg

先ずはこちらしずくさんの第3弾作品!
タイトルは「東方無毛幼児」
このタイトルちょっと工夫しましてね?
読み方分かります?


…そう!「とうほうぱい○んろり」!(笑)
分かった人いますか!?
この高鳴る思いを!?
このタイトルからの妄想たるや…!

あぁ~過覚醒だわ~←
誰かこの混乱を鎮めて。

とまぁ作者も変な思い入れのある作品になりました。
是非ご覧くださいね!
詳細はこちら


0007-001.jpg

さて2つ目。
from a rose.ではもうお馴染みとなりましたまや子ちゃんと晴祈ちゃんですw
意外とこの2人の写真集はこれが初だったりします!
色んなところに写真使ってたのでそんな気がしませんが、私だけですかね?

もうとにかくこの2人は面白い!w
撮影中も笑いっぱなし変顔しっぱなしで作品になりゃしない!
毎度コミケで配るおまけROMのNG集はこの子らのために作ってるようなもんです(笑)


しかーし!
そんな愉快な2人もカメラの前では本領発揮してます!
ギリギリのキワドイところまで2人でやればエロさ100の2乗です!
1万倍!?っつーくらいエロ可愛いですw
サイトのサンプル見てくださいね~(^^)
詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

