スポンサーサイト

-------- --:--

さて、1月は大人しくしていましたが
2月はガシガシ新作アップロードしていきますよ~w

まず月初めは4作品同時リリース!
今まで溜まってたやつ出し切りますよ~(^^)

先ずはりぃなさんのやつ
0016.jpg
メローナちゃん可愛いですね~w
ブログでは規制があるので普通の写真ですが、本編に収録されてるのはもう
ローションベトベトにしてありますからヤヴァイっす!(笑)
五反田近辺でそういうプレイが好きな人にオヌヌメ←
詳細はこちら


0028-001.jpg
次は歌鈴さんです。
安定のTバック!
ハリのある良い形のお尻が魅力的ですねぇw
もちろんキワドイ写真も多数収録してます!
「あんたばかぁ!?」と罵られたい性癖の人必見!←
詳細はこちら

0058-001.jpg
3作品目はのり仔ちゃんです。
ネコミミだ―!
巨乳だー!
ロリだー!

…もう何も言うまい。
ロリコンについて熱く語れる人にお勧め(笑)
詳細はこちら

0071-001.jpg
最後は瀬兎さづきちゃんです。
まるでお人形さんのような顔で私を含め数々の男を魅了してきました(笑)
生足の美しさたるや…!
「着せ替え人形が色んな意味で好きだ―!!」
と言う方にお勧め!?
詳細はこちら


さぁ、そんな感じで2月前半は4作品!
さらに後半は2作品追加リリースの予定です!
つまり最低でも6作品!
あざとく2月のランクインを狙っていきましょー(笑)



つかこんなに出しちゃうと次のが無いから
早く撮影しなきゃ(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

