
-------- --:--

FAR_1536.jpg
FAR_1640.jpg

はいどうも!
今日は日曜日!
なのにやることが何もなくて一人PCばかりやってるヒッキ―な後藤たすくです!
誰か暇つぶしとやり甲斐と生き甲斐を下さい!(ToT)

さて2月のランキング1位を獲得したところでサボるわけにも参りません!
今月もガシガシいきたいと思います!

てなわけで今月の1発目はななもちゃんの霊夢(苺娘)の写真集です。
見てくださいよこの可愛さ!
cancanモデルでもおかしくないんじゃね!?
ってな具合ですよ!
こんな子がレイヤーでいるんですねぇw


そういえば全く関係ない話なんですけど、この前また撮影行ってきたんですよ。つぎレポート載せようと思うんですけど。
その時に話したのが
「from a rose.全員声が低い(笑)」
でした。
確かに女の子全員声質が低いという、なんだか面白い集団になってきましたね~(笑)


さぁ!
次回の写真集は!
実は明日販売開始です!早い!
皆さんこまめにチェックよろしくお願いします!

ななもちゃんの写真集はこちら

よろしくお願いします!

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

