
-------- --:--


新作だよ~w

2012-03-17 17:09

FAR_5543.jpg

はーい新作でーすw
皆さんご存知!魔法少女まどか☆マギカです!
あまあまロリロリでお送りしております!


…え?「サンプルの割には衣装が全然見れないじゃないか」ですって?
そりゃそうですよここに載せられる訳ないじゃないですか!
アダルトページじゃなんですよここは!?(笑)

もっと見たいという方はこちらへどうぞw
ゲッチュ
0162.jpg


from a rose. ではコスプレモデルさんを募集してます!

~モデルを応募される方へ~
・デジタル写真集を一緒に製作してくださるモデルさんを募集しています。
・ギャラ有。
・撮影にかかるスタジオ代などはサークルで負担します。モデルさんの金銭的負担はありません。
・応募は随時受け付けております。


~応募条件~
・関東圏の募集です。
・18歳以上の方とさせていただきます。上限は基本ありません。
・学生の方はモデル・芸能活動が学校に禁止されていない方に限ります。


~ギャラについて~
・売り上げの50%


~応募方法~
・こちらのフォームに必要事項を記入してください。
・選考には時間がかかる場合がございます。
・一週間以上連絡が無い場合は再度応募をお願いいたします。
はいこんちは!ハローグラッツェ!←

なんとまぁ、まさかの今月7作品目でございますよ。
今までどんだけ溜まってたんだよって話ですよ。
一気に7回戦ですよ。
発射しつくしですよ。
もう腰が立ちませんよ。
いつの間にか下ネタですよそうですよ。


さぁっつーわけで!
そんな7回戦級の最終巨乳兵器
美礼さんの作品のご紹介ですw

0005.jpg

タイトルは
「赤と縄と白濁色」
美礼さんの巨乳とセクシーが絡み合った見事な作品となっています(^^)

こんな乳ゲームでしか見たことないっすよ?
グラビアアイドルでもここまである人は珍しいですね!
恵まれた体なのに素人ってところがマニア心をくすぐります(笑)

さてタイトルにある通り白濁色です。
話戻りますが7回戦級です。
…もうお分かりいただけましたね?w
どうぞサンプルをご覧ください!
詳細はこちら
はい今月は忙しいったらない!
月初めに4作品かと思ったらもう2作品追加ですよ!?
やんなっちゃうわ~しんどいわ~カシスオレンジが飲みたいわ~。

ということで2作品について紹介っす!

0079.jpg

先ずはこちらしずくさんの第3弾作品!
タイトルは「東方無毛幼児」
このタイトルちょっと工夫しましてね?
読み方分かります?


…そう!「とうほうぱい○んろり」!(笑)
分かった人いますか!?
この高鳴る思いを!?
このタイトルからの妄想たるや…!

あぁ~過覚醒だわ~←
誰かこの混乱を鎮めて。

とまぁ作者も変な思い入れのある作品になりました。
是非ご覧くださいね!
詳細はこちら


0007-001.jpg

さて2つ目。
from a rose.ではもうお馴染みとなりましたまや子ちゃんと晴祈ちゃんですw
意外とこの2人の写真集はこれが初だったりします!
色んなところに写真使ってたのでそんな気がしませんが、私だけですかね?

もうとにかくこの2人は面白い!w
撮影中も笑いっぱなし変顔しっぱなしで作品になりゃしない!
毎度コミケで配るおまけROMのNG集はこの子らのために作ってるようなもんです(笑)


しかーし!
そんな愉快な2人もカメラの前では本領発揮してます!
ギリギリのキワドイところまで2人でやればエロさ100の2乗です!
1万倍!?っつーくらいエロ可愛いですw
サイトのサンプル見てくださいね~(^^)
詳細はこちら
さて、1月は大人しくしていましたが
2月はガシガシ新作アップロードしていきますよ~w

まず月初めは4作品同時リリース!
今まで溜まってたやつ出し切りますよ~(^^)

先ずはりぃなさんのやつ
0016.jpg
メローナちゃん可愛いですね~w
ブログでは規制があるので普通の写真ですが、本編に収録されてるのはもう
ローションベトベトにしてありますからヤヴァイっす!(笑)
五反田近辺でそういうプレイが好きな人にオヌヌメ←
詳細はこちら


0028-001.jpg
次は歌鈴さんです。
安定のTバック!
ハリのある良い形のお尻が魅力的ですねぇw
もちろんキワドイ写真も多数収録してます!
「あんたばかぁ!?」と罵られたい性癖の人必見!←
詳細はこちら

0058-001.jpg
3作品目はのり仔ちゃんです。
ネコミミだ―!
巨乳だー!
ロリだー!

…もう何も言うまい。
ロリコンについて熱く語れる人にお勧め(笑)
詳細はこちら

0071-001.jpg
最後は瀬兎さづきちゃんです。
まるでお人形さんのような顔で私を含め数々の男を魅了してきました(笑)
生足の美しさたるや…!
「着せ替え人形が色んな意味で好きだ―!!」
と言う方にお勧め!?
詳細はこちら


さぁ、そんな感じで2月前半は4作品!
さらに後半は2作品追加リリースの予定です!
つまり最低でも6作品!
あざとく2月のランクインを狙っていきましょー(笑)



つかこんなに出しちゃうと次のが無いから
早く撮影しなきゃ(汗)

プロフィール

from a rose.

Author:from a rose.
モデル:兎屋くろ、歌鈴、シェリィ、しずく、瀬兎さづき、ななも、仁篠ゆず、のり仔、晴祈、まや子、美礼、ゆーじ、りいな(名前順)
カメラマン:後藤たすく

アクセスカウンター

リンク

QRコード

QR

